SSブログ

YouTubeアドセンス実践記録・動画の管理画面公開! [YouTube]

お久しぶりです。

約一か月空けてしまいましたが、

コツコツと作業しておりました。

最近はけっこうな確率でヒットさせることができるようになってきました。

こんな感じです。



スクリーンショット (95).png


アップロードから1ヶ月経たないうちに数万再生までもっていけています。

もちろん違法動画ではありません。

ラジオの使用もしていません、音楽の使用もしていません。

法律的に全く問題ない、ホワイトな動画です。

ちなみに、このチャンネルは今流行りの

テキストスクロール動画でもないです。

good評価もそこそこあるので、さらに伸びるかと思います。

まだまだ稼げるよう、頑張ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山本

はじめまして!
僕もYouTubeアドセンス実践していますが
ここまでの成果は出ていません。
実際にどんなジャンルのどんな動画で結果を出されているのでしょうか?
お手数ですがアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
by 山本 (2015-09-10 06:29) 

山田といいます。

初めまして。
自分は7月からYouTubeアドセンスをしてるんですがまだ0です( ̄◇ ̄;)
コンサルしてもらえないでしょうか?
by 山田といいます。 (2015-12-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きる意味がわからない・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。